【告知】Smiley Hackathon#2 開催します

告知です。

Smiley Hackathon#2

日時:9月6日(土)14時〜20時
場所:(株)ドワンゴ11F会議室


参加表明はwikiで行っております。お気軽に参加しちゃってください。
http://wiki.livedoor.jp/acotie/d/Smiley%20Hackathon%20%232

第1回目にして最後オフレポ → Smiley Hackathon#1のまとめ - iDeaList::Writing


2008/08/28 14:15追記---

ブログに感想を書くまでが勉強会

と、よしおか氏の記事に書いてありました。本当にそのとおりだと思います。
参考: http://jibun.atmarkit.co.jp/lcom01/rensai/first/02/02.html



運営していくにあたり、宣伝や成果発表の意味も兼ねてレポートは書き続けていきたいと思います。

会場の手配、懇親会の準備、参加者の確認などを一人でするのは少しパワーがいるのと、
よりクオリティの高い勉強会を開催するためにも個人的になんか手伝ってもいいよ!っていう人がいらっしゃれば、コメント欄かメールにでもご連絡いただければと思います。
(おもしろい企画やアイディアも募集中です)


追記おわり---


Smiley Hackathon は主に東京近辺のプログラマによる非営利団体です。

各個人のプログラミングスキルの向上を目的に、ハッカソン、勉強会の開催、情報交換などを行うコミュニティを目指しています。

http://wiki.livedoor.jp/acotie/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8