Smiley Hackathon(仮)#3のおしらせ



食欲の秋、読書の秋と、ハッカソンをするにも最適な季節が訪れてきました。

ハッカソンいつするの?と、何人かにけしかけられたのでずっと早くハッカソンしたかったので開催したいと思います。

11/1(土)に個人的な予定があったのを忘れていたので、
今回は急遽日程の変更があり、直前の告知となってしまったことをお許しください。


Smiley Hackathon(仮)#3開催概要

日時:2008年10月25日(土) 14:00開場〜20:00まで

場所:株式会社ドワンゴ 11F

↓参加してみたい!って人は下記URLのwikiに記入して頂くかtwitterの@acotieにリプライお願いします↓

wiki
http://wiki.livedoor.jp/acotie/d/Smiley%20Hackathon%20%233

twitter
http://twitter.com/home?status=@acotie%20%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99


OSC2008の勉強会セッションでもgdgdな宣伝させて頂きましたし、IT勉強会カレンダーにもいつも掲載して頂いております。

今後もどしどし告知していきたいと思います!!

これからはスマイリーハッカソンですよ、来年あたり渋谷のギャルの間でスマイリーハッカソンがぶっちゃけ流行りますよ(謎)


Smiley Hackathon#1のオフレポ
http://d.hatena.ne.jp/acotie/20080810/1218350816



Smiley Hackathonとは

Smiley Hackathon は主に東京近辺のプログラマによる非営利団体です。

各個人のプログラミングスキルの向上を目的に、ハッカソン、勉強会の開催、情報交換などを行うコミュニティを目指しています。

http://wiki.livedoor.jp/acotie/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8