デスノート


見たら24時間以内に死にます。
http://www.flickr.com/photos/yoshiori/2918446294/


テラ含み笑い顔ヤバイww ktamuraさんのiphoneで。


なんか長々と色々OSC2008 Tokyo/Fall勉強会大集合に至るまで経緯を書いてたんだけど、

ネガティブすぎて面白くなかったので全部消したお。

思い出すだけで、やっぱりチャイナとかないわードン引きやーって感じで後からしんどくなるwwwwww


実は、8月中旬〜末に開催されましたyokohama.pm#2やmicroblogconのLT動画がニコ動などにうpされたりした時くらいから、

本名を名乗ったりして徐々に感覚が麻痺してきた感じはあります。


個人的に、リアルで誰と誰と誰と会ったとか極力書きたくないのでごっそり割愛させて頂きます。

というか多くて書ききれないでしょうし、idなんちゃらさんと…って名前ばかり出してもギークの自慢しているようにしか聞こえないと思います。


プロセスはどうであれ

とっても素敵な出会いもあり、有意義な時間を過ごすことができました。

id:hyoshiokこと吉岡さん、その他会場や懇親会でお話させて頂いた方々、本当にありがとうございます。