帰郷

関西のテレビ番組では、やしきたかじん上沼恵美子がいる!

関西ローカルの芸人さんもっと東京出てきてほしい!!!!

京都観光や大阪や奈良をはじめカラオケ、バスケなど毎日遊びにいってた。


そして友人や家族からたくさんのパワーをもらって帰ってきました!

仕事をやめてプーな人、プチ独立してる人、ひたすら自分の好きなことだけしてる人。

今を楽しみながらワクワクして、目標に向かってがんばってる人がたくさんいました。



私は今の環境で、なんて恵まれているんだろう。と思うような話も聞きました。

よい空気を吸って、懐かしい景色を見ると、自分のここ最近悩んでいたことがすごくちっぽけに感じた。


楽しいアイディアも浮かんできたので、少しずつ行動や形にしていきたいと思います。

私もまわりの人達に負けないように、夢の実現のためにコツコツとがんばりたいと思います。