一日でどれだけエントリーを書けるかテスト

Amazonで思い出したけど、ネットでの買い物が普通になりすぎて
外に出ないという生活が成り立ってしまう。


すごいリピートして買っているもの

  • ミネラルウォーター
  • シャンプー
  • トリートメント
  • 洗い流さないトリートメント
  • ワックス


たまに買うもの

  • ネイル
  • ファンシーな小物
  • 好きなアパレルの洋服・小物


過去に買った幅が大きなもの

  • 液晶テレビ
  • ベッド
  • ペンダントライト
  • クローゼットの収納ボックス


二度と買わないもの

実家から東京へ持ってきたもの以外で、大きなものはほとんどネットで買ってる><

好きなファンデーションは、地元のお友達が働いていたエステの系列のもの。

関西にしかお店ない上に店頭では定価。ネットでは20%OFFとかになってる。

コンスタントに買うので、おかげで楽天ポイント溜まりまくりw

まぁとっても変な時代ですね。