今日のおうっふ的ワンライナー

ある人に、「なんでおうっふー\(^o^)/を流行らせないの?」と言われたのでブログに書いてみました。

via: おうっふとは - はてなキーワード


標準入力の文字に対しておうっふナイズするワンライナー

perl -e "while(<>){s/./おうっふー/g;print} "


実行サンプル

>bitch
おうっふーおうっふーおうっふーおうっふーおうっふー
>acotie
おうっふーおうっふーおうっふーおうっふーおうっふーおうっふー
>あああ
おうっふーおうっふーおうっふーおうっふーおうっふーおうっふーおうっふーおうっふーおうっふー

ちょっと置換してみたかっただけです、Perlタグつけてすいませんすいません;;;

オウッフー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/