彼氏がPerl Mongerだった。別れたくない。


君の名前のCPANモジュール作ったんだよって言われた時は恥ずかしいww

下向いちゃうしww

男にはせめてPerl使って欲しい・・・

カフェとかでコーディングされたら・・・・もう最高ww

せめて普通にCGICPANぐらいは使って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

カフェでPerlを使ってコーディングされた時の嬉しさとか分かる?

あのね?たとえば週末10〜20人ぐらいで勉強会とか行くでしょ?

それぞれのPCとかでプログラミングするわけじゃない?

みんな普通にPHPJavaRubyPythonで実装してるわけでしょ?

コーディングしてcodereposgithubにコミットする訳じゃない?

Perl Mongerで一緒にPerlモジュール作れたら最高でしょうがww


かなり出尽くした感じがしますが、元ネタは下記です。
source: http://anond.hatelabo.jp/20081111090111