Yet Another Smiley Hackathon#1は無事に開催終了しました

先日、箱根で2泊3日の開発合宿をしてきました。
当たり障りの無い程度に、さらっと感想を書いてみたいと思います。

まずは某駅からバスで30分近く山道をぐるぐる登っていくと着きました。
今回の宿は、すごくお得な値段で泊まれる某企業の所有する保養所です。
Yet Another Smiley Hackathon#1


洋室+和室で思ってたより広いしスタイリッシュなお部屋です。
Yet Another Smiley Hackathon#1


2日目の午後、お菓子を沢山買ってモグモグしながら黙って作業。
特に誰もしゃべろうとしない。
Yet Another Smiley Hackathon#1


午後は館内に全然人が居ないため、こちらの広々としたロビーも占領していました。
ここでもみんな個々に作業してました。
Yet Another Smiley Hackathon#1


ゴハン食べ過ぎたので1時間だけ体育館を借りて、温泉、ハッカソン続き
Yet Another Smiley Hackathon#1


帰りもバス+箱根登山鉄道に乗って爆睡しましたw
Yet Another Smiley Hackathon#1

まとめ

今回は初の試みということもあり、良い点も悪い点もいくつか見つかりました。
個人的には気合で作りたいものが作れました。また次の機会にでもご報告するかもしれないです。

いいね!って言ってくださり、色々とお付き合い頂いた方々にお礼を申し上げます。